新登場スナック ◇ 北海道のポテトチップス〝ジャガJ〟 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

札幌は、
クリスマス寒波、年明け寒波雪の結晶が立て続けに襲来DASH!
お正月から、ほとんど冷凍庫のさっぽろですさむい。


年末のことでしたが、
ポテトチップ好きとしては、放っておけない新商品なのでUP!


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-jaga-J 2
先月、道内限定で発売された〝ジャガJ(ジェイ)ポテチ

‘じゃがポックル’のカルビーの北海道ブランド「POTATO FARM」と、
‘カリカリまだある?’の「YOSHIMI」とのコラボ仲良し

JR札幌駅を通りかかって、目に飛び込んできたーっDASH!


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-jaga-J 1
YOSHIMIってことは、カレー味のポテチ??

さっそく、職場の同僚と味見用に購入。
とりあえず、目新しいから北海道土産に選ばれそうデスお土産


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-jaga-J 3
外パッケージはシンプルだけど、メタリックでカラフルな個包装キラキラ

中には、カラフルな小袋が6袋。
ちょうどクリスマス時期だったので、X'masっぽくてniceナイス


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-jaga-J 4
気になるお味は、ギザギザカットのカレー&チーズ味ポテトチップ

カレー味に負けたのか、思ったほどチーズ味は感じないかな。
チーズ苦手の同僚も、チーズ匂いを気にしないと、パクパクぺこ

‘カリカリまだある?’ほどのスパイシー辛っ!!!具合じゃないので
辛いものが苦手な人でもOKかも。


この商品、
じゃがポックルに並ぶ、おNEW!北海道土産と成り得るかなっにひひ


reported by rikucha