便利なジップロック ♪ Disney サンドイッチバッグ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

ハワイ虹Foodlandカートで見つけたもの、
その2


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Disney bag 1
ディズニー柄のジップロック仕様バッグジップロック

従妹が、ハワイ島のFoodlandカートで見かけて以来、
他のスーパーには見当たらず、その後やっぱりFoodlandで発見じっ

そりゃ、見つけたからにはもちろん購入買い物 大人買いモードあせる

サイズは、2サイズ。

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Disney bag 4
SANDWICH用サンドイッチ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Disney bag 3
SNACK用スピン

柄は4種類で。。。
 ウッディートイ・ストーリー
   ティンカーベルティンカーベル
     y’sカーズ
       プリンセスアリエル


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Disney bag 2
お子ちゃまのおやつ袋に最適sei
名前などを書き込める欄もあってえんぴつ

思ったよりサイズは小さめだけど、
ハワイ帰りのアレコレおやつバッグに使いましたーっチョキ
なにかと重宝キラキラ

冷凍用フリーザーバッグにするには、ビニルが弱すぎだけど、
食材を保存しておく用に、使うことも可能かなにひひ


帰国後、CostcoでサンドイッチBag4箱セットを発見っシラー
ちょっとガッカリ。。。あせる
ハワイ虹のほうがお安かったし、Snack用はなかったからネっ!

reported by rikucha