CINNABON & ケロッグのコラボ・シリアル..。o○*☆゚ | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

休みの日の朝食おはよう。
普段よりちょっと違う朝ごはんにしちゃったりしますカトラリー


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Cinnabon kellogg's 1
CINNABONのシリアルコーンフレーク
ハワイ虹Foodlandカートで見つけてきました。

ケロッグとコラボしたCINNABONクラッカー
あれっ、逆!? CINNABONとコラボしたケロッグDASH!

めちゃめちゃアメリカン甘さのシナモンロールが
シリアルになってるぅ~ビックリマークと、迷わず買ってきました。


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Cinnabon kellogg's 3
袋を開けたとたん、ぅわ~っと香るシナモンはこれぞ「シナボン」シナモンロール
このままだと、サクサク食感で思ったより軽めシャボン玉

バターとシナモンシュガーたっぷりのリッチなシナボンよりも
あっさりしていてヘルシーな感じキラキラ 感じなだけ!?


リッチでカロリーたっぷりの、あのCINNABONも
かなり好きなんですけどあせる


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Cinnabon kellogg's 2
牛乳牛乳を注ぐと、
シリアルのすき間に入りこみ、しみしみシナボンにシナモンロール

お味は、シナボンとは違う食べものですが、
牛乳を加えることで、シナモンフレーバーと甘さのバランスも良しグッド!
シナモン好きさんには、オススメ人差し指
CINNABONフリークも、一度食べる価値はアリかな音譜


CINNABONだから、
ハワイだけでなくアメリカ本土でも売ってるのかな~アメリカ

reported by rikucha