望羊ブッフェランチ ◇ 高橋牧場〝プラティーヴォ〟 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

蝦夷富士・羊蹄富士山を望むスポットといえば…


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 2
こちら、ニセコミルク工房牛乳
いつ来ても、レンタカーがたくさん並んでますOld Mini


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 1
そのミルク工房直営の〝PRATIVO〟さんカトラリー
ニセコ野菜のブッフェスタイルレストラン根野菜

今年春にオープンしてから、ようやく来れましたーニコニコ
11時Openに合わせて並びます。人気の度合いがうかがえるぅ~クラッカー

ここ、去年まではひまわり畑だったよね~ヒマワリ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 3
望羊スポットだけに、店内どの席からも羊蹄山が眺められちゃうじっ
ロケーションがサイコーチョキ

席についたときには、まだ羊蹄山が全容を現してなくて。。。サーチ
いつ顔を出してくれるか、それも楽しみっ音譜


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 5
4種類から選ぶメイン料理パスタを待つあいだに、
地元野菜中心のブッフェ料理を、前菜のように味わうスタイルサラダ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 6
高橋牧場の飲むヨーグルトは、な、なんと飲み放題DASH!
ここに感激ーっクラッカー


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 7
ミルクーヘンバームクーヘンも食べ放題DASH!

デザートは、ほかにプリンとミルク餅スプーン


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 8
まずは、少しずつひと通りカトラリー

バリエーションに乏しいようにも見えるけど、
新鮮だからこそ、素材の美味しさを生かしたお料理鍋
スープ類がなかったのが、ちょっとザンネンダウン


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 11
メインは、‘ベーコンと玉ねぎのトマトソースパスタ’パスタ

う~ん、イタリアン専門店じゃないからね。。。あせる


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 10
私は、‘道産鶏むね肉のプレゼ’をXmasチキン ピグ

ボリュームがやや足りないけど、ソースが美味しいキラキラ
パンにつけて食べましたパン


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 4
メインを食べるのに夢中になってたら、羊蹄が顔を出してくれてひらめき電球
この雄大な眺めもしっかりメインのごちそうデスぺこ


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-Niseko Pratovo 9
お気に入りの野菜をお代わりぺこ
○ブロッコリーのポッシェ
○パプリカのマリネ
○大根のサラダ
○ポテトサラダ  などなど。


ランチ大人1,500円には、羊蹄山の眺めチャージも入ってるね~音譜
ごちそうさまでしたぺこ


☆ PRATIVO(プラティーヴォ)
  虻田郡ニセコ町曽我888-1  0136-55-8852
  11:00~16:00(LO.15:00)  木休み,第1,3水休み  
  ※ 12/2~ 11:30~15:00(LO.14:15)
          17:30~21:30(LO.20:00)  


より大きな地図で PRATIVO を表示
reported by rikucha