新食感クリームパン ♪ 広島三原・八天堂 | rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆

愛読書は?と尋ねられたら「地図帳」と答えてしまうかもしれない。全く奥深いものじゃないのが情けない(~_~;)。
なんてことない日常に地図が絡んだっていいじゃない。
地図はつきものの旅から、地図にコジツケの散歩道や道産おやつなどのひとりごと★

今日まで開催中の
「全国ぐるっと!人気の味めぐり」ニコニコ
大丸札幌店は毎日大盛況のようですキラキラ


広島・三原の全国区クリームパン食パン

rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-hattendo cream-pan2
カスタードクリームに純生クリームを合わせた
プレーンな「くりーむパン」クリームパン

甘さはとっても控えめ。
並ばなくては、買えません。午後には完売注意


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-hattendo cream-pan1
冷たくして食べるのがオススメチョキ

冷やしてもパン生地はパサつかず。
というか、スイーツの生地みたいラブラブ

丸い包みは、ハンバーガーハンバーガーみたいだし。
1個200円のスイーツパンひらめき電球

すでに品切れの「生クリーム」 より、「カスタード」 の方が好きかもチョキ
以前、三越札幌店にやって来たときに、すでに試食済みでしたべーっだ!


rikuchalohaの傍らにいつも地図☆-hattendo cream-pan3
先週、三原市近くを通ったのだけど、定休日で素通りDASH!
本店でも、開店直後に品切れとか目


広島空港には、酒種あんぱんが売られていましたプレゼント


今週は、三越札幌店にやってきます。明後日18日(火)~24日(月)限定キラキラ


〔本店データ〕
☆ 八天堂 三原港町本店
  広島県三原市港町1-5-20  0848-62-2645
  9:00~17:00  日休み


reported by rikucha