今のきもち。 | お月見の丘より。

お月見の丘より。

表現することが好き。
コスプレとパフォーマンスが好きな人。

お久しぶりです。少し日が空いてしまいました。

twitterで体調不良を報告し、色々と予定をキャンセルをしてしまったこと、大変申し訳御座いませんでした。
精神的なものからきていた体調不良だったようで、薬が効かなかったり、夜はこまめに起きてしまったり、
一人で悩んでしまったり、自分ってこんなに落ち込む性格だったかな…と、正直とても落ち込みました。

悩んでいたことを完全に消化はできていませんが、私自身が変わらなければ変われないままだなと。
落ち込むだけ落ち込んだから、あとはきっと上がるだけだと。

どんなに落ち込んで気分が沈んでも、環境が変わっても、ステージで表現をすることは続けたい。もっとやりたい。
私の一番いたい場所はパフォーマンスをすることのできる場で、
そこが一番大切な場所だと改めて気づきました。

仕事もパフォーマンスも、全部やる。時間は作るものだ、と。

twitterで温かいお言葉をいただいて、本当に嬉しかったです。
一番落ち込んでいた時に、一人じゃないと思えました。

9月は活動をこのまま縮小し、9月19日(土)のゲームショウと9月21日(月)のアキコスに出演をさせていただきます。
アキコスは久しぶりにことのは3人揃うので、観にきてほしいな。
まだ体も全回復ではないので、ゲームショウまでにしっかり治してステージに立ちます。

10月は…盛りだくさんになるんじゃないかな?


色々とご心配をおかけしましたが、りくはこれからも活動を続けていきます。
環境が変わったため、今後ステージ出演が減ることがやむを得ない状態になる時がくるかもしれません。
それでも、私は続けます。だから、また会いに来てくれたら嬉しいな。


当たり前なんてないということ、ステージ一つ一つが有り難いものであるということを、
この数日間で改めて実感しました。

きっと転機だったんだな。
自分で言うのも変だけど、今までよりもっとできそうな気がする。

これからも、こんな私ですが宜しくお願いします。







私は進むぞ。