冬の予定 | お月見の丘より。

お月見の丘より。

表現することが好き。
コスプレとパフォーマンスが好きな人。

こんにちは。りくです。
お久しぶりになってしまいました。

最近はおそ松くんにハマっています。
一松がかわいいです。愛らしい。

あとは手が空いた時にちょくちょくモンハンを。
上限解放したのですが、寄生レベルなので村クエ頑張ります。
でも楽しいです。
ニャンターレベルも上げたい。
6匹目のアイルーの名前を何にしようか悩んでいます。
現在うちには、

・どんぐり
・ころころ
・ぐり
・ぐら
・おもち

おもちにひもづいたお友達を増やしてあげたいんだ…
きなこ?しょうゆ??のり???
…悩む。


9月~12月はお仕事の関係でステージやコスプレをお休みしてしまい、
友人やステージを見に来て下さって下さる方に中々お会いできずで寂しかったです。
が、仕事の方は忙しくも楽しく過ごしています。
大変なことも多いですが、好きなことだから頑張れるのかなぁと。
自分の将来こうなりたいというビジョンも見えたので、これからもがんばります。

2016年は、仕事と趣味を両立させることを目標に、
ステージもコスプレも復活できたらと思います。
コスプレは順々に…!

ステージも少しずつ復活していきたいし、踊ってみたもやりたい。
去年できなかったことを、来年こそは…!と、
来年の抱負になってしまうけれど、思います。

体調を崩しがちで今月、今年ラストのライブにも出演できずすみませんでした…
免疫力をあげねば。



さて、もう少しで冬コミですね!
私は30日(水)に参加予定です。
状況次第でとなコスのみの参加になるかもしれません…!
当日の詳細はtwitterで呟くので、いろいろな方にお会いできたら嬉しいです。
コミケに行く体力があったらハシゴしたいけど、
体力的にへばってたら、丸一日となにいるかもしれないです;;

刀剣乱舞の大和守安定で、清光と一緒にいるので、見かけたらお声がけしていただけると嬉しいです。
安定くん、ウィッグが難しくて苦戦しております。頑張ります。
可愛い男の子はあまりやらないので、緊張…初出しだし……!


ではでは、残り今日含めて3日のお仕事、乗り切るぞー!



【青の祓魔師/奥村雪男】



羽鳥莉久
twitter:@ri9_ry