大雨に遭わなくて良かったー。 | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

大雨大丈夫でしたか?
私は今日休みでした。

今朝は護国寺へ朝参り。
↓↓↓


この時は雨降ってませんでした。

お昼過ぎには
帰宅。
帰宅寸前、雨がほんの少しパラついた程度。
傘いらなかったです。

夕方から大雨でしたねえー。
良かったー。
予定なくて(笑)

今は止みましたけど、
明日も降るってね。
嫌だねったら嫌だね~♪

ではおやすみなさい☆