(2)ハーブティー&スイーツ✨&ヒーリングミュージックで癒しのお茶会~その2~ | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

【ヒーリングミュージックの即興演奏動画です♪】

(2)ハーブティー🌿&スイーツ🍰🍩🍮✨&ヒーリングミュージックで癒しのお茶会~その2~

有機ルイボスティー7:有機グリーンマテ3の
ブレンドハーブティー🌿に
抹茶のロールケーキとのマリアージュ!!
(ブレンドハーブティー🌿と抹茶のロールケーキは1個前の投稿と写真を参照。)

これらに合ったヒーリングミュージックを
即興で演奏致しました♪
毎度の事ですが。

タイトルは
『和(なごみ)』
適当に付けちゃいました(^-^;
完全に「日本ならではっ!」という感じに
しました♪
右手のメロディーがそう奏でています♪
↓↓↓


1分だけに限られますが、
ご視聴頂けましたら大変幸いです♪
お気軽にご感想も頂けましたら非常に嬉しいです☆