久々の麻布十番☆ | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

久々に麻布十番・・いや
あざヴォジョヴォワ~ンに来ました!

ここ迄来たらテレビ朝日や六本木ヒルズも見えます。

六本木ヒルズ(行けなかったけど)
↓↓↓


テレビ朝日にもちょっちゅ立ち寄らせて頂きました!
ドラえもんだけ撮りましたよ(笑)
↓↓↓


けやき坂の近く迄ぷらーっと散歩しました。
一応今日は夜にとあるセミナーへ参加する為に来たというのもあるんやけどね。

あっ、そうそう
テレ朝近くのイタリアンレストランが何と閉店してしまったんです(_ _)

『アンディアーモ』
という名前で
クリスタルピアノがあったんですよ。

コンサートしたかったんだよねー。
めっちゃめちゃショック😨

麻布十番や六本木は
癒しになるし、大好きな場所です☆

また行きたいです☆