バンドグループ『てるてる坊主』ライヴ初鑑賞♪ | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

リアル友達の堤孝博さんが
ヴォーカルを務める
バンドグループ
『てるてる坊主』のライヴに
やっと初めて行く事が出来ました!
私の地元でもある
吉祥寺にあるBlack&Blueにてライヴをして下さいました。
本当に有難うございますm(_ _)m

堤さんと初めてお会いしたのは
2011年12月23日、
私が最近ちょくちょく行ってる
曙橋「アイカフェ」でのクリスマスパーティーでお会いし、
Facebookで繋がりました。

それから高円寺の0円餃子「たちばな」へ行ったり、吉祥寺の安くてボリュームがある大人気焼鳥屋「いせや」(焼鳥全品1本80円!!)へ行ったりしました。

いせやへ行った以来の再会。

てるてる坊主のライヴですが、
普段は気さくで人柄がすっっっごくイイ堤さん(←バンドヴォーカルネームは「べんじゃみん」です。)も
ライヴ本番になれば
キャラが一変し、衣装も変わり、
もうロックスターの雰囲気を醸し出してました。

普段サングラスかけてないのが本番でサングラスをかけると全然違うんですよね。
曲の間奏中には「気をつけ!」した状態でうつ伏せになって倒れたり(←江頭みたいに)、
欽ちゃんの「何でそうなるの!?」ジャンプをしたり、
とにかく踊ってました!弾けてました!
最高のパフォーマンスでした!
あとMCもいつもの堤さんのキャラとは違う面白いキャラになってて笑いを取りに行ってるから
こりゃ1本取られましたよ(^-^;

ライヴの時の写真です♪
↓↓↓







他のバンドメンバーとお客さん(てるてる坊主ファンの方々)ともお話が出来ました。
というか気軽に話し掛けて下さってびっくりでした!!
短い時間でしたけど、
楽しかったですよ。

私もすっかり『てるてる坊主』のファンです♪
中央線沿線のライヴハウスにて
ライヴをちょくちょくされてます。
吉祥寺~中野辺りです。

次回のライヴが大いに楽しみです☆
堤さん、めっちゃめちゃカッコ良かったです!!
演奏も最高でした♪