自分にご褒美を与えよう☆ | ♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

♩ピアニスト やもおか かずと(谷茂岡 一人)のヒーリングミュージックワールド♩

プロのピアニストが【ヒーリングミュージック】と言われる『心を癒す音楽』を随時動画でお届け致します!
普段生活の中で疲れている方、ストレスが溜まってる方、眠れない方等、とにかく癒されたい方々にオススメです!

今月中旬から手掛けていた
女声3部のカンツォーネメドレー(5曲)の編曲作業が今日の正午に終わった。

多忙の中、今月中に書き上げられた。
いやあー登山してるみたいで
結構キツかった!!
3曲目辺りからかなあー。
曲の寸法がちょっちゅ長かったり、
色々と途中で行き詰まったり。

普段編曲はもっと時間を掛けてやってるけど、
期限が定められてるから、
早く手を打つ為にも
時間を上手く見つけて作って
チョコチョコ🍫進めてやったのが
良かったんだよね。
やっぱ早め早めですよ。
チョコチョコ🍫が大事。
つい最近迄短いスパンで焦りながら一気にやる
タイプで。
学校の長期休暇の宿題は休暇の終わり頃に焦ってやる人やったから(^-^;
あー何でぎりぎりになってやってたのか
今更後悔してる。。。

終わって一先ずスッキリ☆
でもまだやるべき事沢山あるけど、
今日はオフにして良かった!
昨日は朝身体がだるく、お昼近く迄寝て、
即効体力回復☆→風邪ではなかったです。

昼から上記編曲作業。
夕方は仕事の会議。
帰宅後も編曲作業。
今朝も編曲作業と楽譜チェックし、
お昼に完成しましたとさ。

めっちゃ疲れたし、
自分頑張ったから
自分にご褒美を与えます☆
疲れた身体には甘い物です。
↓↓↓


自分にご褒美を与える事で
また頑張れるし、やる気が出る!
この繰り返しじゃないかな。
自分を労うって大事やね。

少しでも頑張ったら自分にご褒美を☆

至福の一時です☆今日はゆっくり休もう