サムネイル

自分"後回し癖を克服し

好き得意を活かす

開運起業鑑定師

みよこ
 ✔︎ 初めての方へ

 

 

11月7日募集

この「開運日」に夢を実現し、ビジネスを成功へと導くためスタートを提供するこの機会をお見逃しなく。

 

 

昨日の記事

下矢印

 

 

【ライン登録いただいた方限定】

あなただけの

開運起業ポイントがわかる!

3大鑑定プレゼント中🎁

サムネイル

ポイント1

・あなたがどんな感情で、どんな行動をとっているのか。

ポイント2

・今年があなたにとって、どんな運気サイクルの一年なのか。

ポイント3

・運気サイクルを活かして成長できるポイントは何なのか

⇓⇓⇓

友だち追加

ID検索⇒@606womyz

(1:1トークで生年月日をお知らせください)

 

あなたは、整理整頓苦手だったりしませんか?

まさに、わたしがそうでして、なんとなく片付いてる風なだけなお部屋だったり、書類だったりするだけなんだよね(・_・;

 

 

片づけてるつもりが、、余計に散らかるとか、片づけるために収納するもの買ったりどんどん増えていかない?いるものいらないもの、わけわかんない状態。

 

 

 

で、鑑定の訪れる人にも良くあるんだけれど、何を相談したらいいかわからないって人もいるの。話し始めてるうちに、ん?何を解決したかったんだろう

 

 

 

結局ね、これ!思考整理も苦手なわけよ

 

そんなときに、ノートに書き出してというたとて、、ノートに書いた文字が、後で見返すと、なに書いたかわかんなくなる笑

まあ、、描きなぐりなわけ(;'∀')私ノートを取るのがむちゃ苦手

 

 

 

そこで、あなたも苦手なら、すっきり見やすく、思考の整理に役立つ

マインドマップがおすすめ

ツール2つ紹介するね。

 

 

 

インストール不要、オンラインで使える

 

オンライン版。オンラインで使える、サインインしてすぐに利用できる。

 

お悩みの整理にも役に立つから思考整理が苦手な方ぜひ使ってみて

思考の整理が出来たら、隠れた才能・武器・魅力を活かす

 

 

 

 

 

友だち追加

@606womyz

 

 

もう我慢しない!ありのままのあなたで

内面変化で行動が変わる

「好き」「得意」がお金になる♡


生まれ持った武器・才能を活かすだけで

自由で豊かな人生になれる!

 

 

開運起業鑑定師☆みよこでした。

 

 

⭐︎メニュー記事&おすすめ記事

⭐︎メニュー記事

右矢印初めての方へ
右矢印無料】あなたの成長ポイントがわかる!開運起業3大お試し鑑定

右矢印未来が変わる第一歩!開運起業☆体験鑑定

右矢印「好き」「得意」がお金に変わ!開運起業鑑定

 

⭐︎おすすめ記事
右矢印知っただけじゃない!自分の望みにつながる開運起業鑑定


お問合せは公式ラインまたはお問合せフォームから♪
 

友だち追加

@606womyz

(1:1トークで生年月日をお知らせください)

 

✔︎ホームページ【各種鑑定・講座メニュー】

 

 

おもにプライベート発信♪

image

気まぐれつぶやき♪

image

 

 

カウンセリングランキング

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルカウンセリングへ
にほんブログ村