● 自分の『好き』と『得意』は必ず

マッチングする!

 

なんとなく頭で考えるのではなく

とにかく書く箇条書きでok👌

 

 

この記事を書いた人

 

あなただけの開運起業ポイントがわかる!

3大鑑定プレゼント中🎁

 

友だち追加

ID検索⇒@606womyz

 

昨日の記事

右矢印こんな起業は幸せになれない!幸せ起業にする方法

 

 

  趣味や興味をリストアップ

 

•趣味

どんなジャンルでもok

 

•これといった趣味が趣味がない場合

どのようなことに興味があり

どのようなことに時間を

費やすのが好きかをリストアップ。

 

 

その中から、特にお気に入りのものを

ピックアップしましょう。

 

 

  得意なことをリストアップ

 

•何かに長けていたこと

•難なくできること

•苦手を克服した経験

 

リストアップしてください。

 

または、何かを学んで得意になりたい

と思っている分野もリストアップしておくこと。

 

今後の目標設定につながります。

 

  好きなこと×得意なことをマッチング

 

自分がリストアップした

好きなことと得意なことを比べて

どのような点で共通しているかを

考えてみましょう。

 

 

それができれば、自分自身が

好きで得意なことを見つけることができます。

 

 

 

そこから、自分が好きで得意なことを

活かすコンセプトが見えてきます。

 

それが自分自身の自己実現につながり

生きがいややりがいを感じることが

できるようになるよ!

 

 

 

 

 

 

 

好きと得意がお金に変わる!

起業鑑定は、公式ラインより

不定期で募集致します。

 

 

友だち追加

@606womyz

 

 

もう我慢しない!ありのままのあなたで

「好き」「得意」がお金に変わる♡


生まれ持った武器・才能を活かすだけで

自由で豊かな人生になれる!

 

生まれ持った武器と才能を

活かして♪

 

ありのままのあなたで

「好き」「得意」を

お金に変えよう!

 

今が一番幸せになる

開運起業鑑定師⭐︎みよこでした。