もう我慢しない!ありのままのあなたで「好き」「得意」がお金に変わる!
きなことで稼ぎながら、自由を手に入れたクライアント様が続々誕生♪

 

 

 

あなただけの開運起業ポイントがわかる!3大鑑定プレゼント中🎁

image

友だち追加

@606womyz

 

生まれ持った武器・才能を活かすだけで、自由で豊かな人生になれる!

 

今が一番幸せになる開運起業鑑定師、Miyokoです。

 

こんにちは、今回は、知っただけでは開運しない、適切な開運行動についてお話ししたいと思います。

 

 

最近では、開運するための方法や知識を得ることが容易になりましたよね。

 

 

例えば、九星気学や風水など、いろいろな分野の知識がインターネットや書籍で手軽に学べます。

 

しかし、それらをただ知っていても、開運にはつながりません。

 

 

では、具体的にどんな行動が開運につながるのでしょうか?

 

 

一つ目は、自分自身を整えることです。

これマジ切実です。心身ともに健康で、ポジティブであることが大切です。

 

 

 

二つ目は、人と関わることです。

人とのつながりは、運気を上昇させます。家族や友人、同僚とコミュニケーションを取り、笑顔で楽しみながら接することが大切です。また、社会貢献活動などを通じて、多くの人とつながることも開運に繋がります。

 

クライアント様のお一人、卒業されてからの行動力に脱帽〜😄

コチラの現代レイキヒーラー様!

 

 

 

 

ご縁に、ご縁を拡大中。不思議というより、必然的なご縁をつなげられてる行動「楽しい!」というものにも繋がって嬉しかったです。

 

 

 

自分のことがわかると、どう進めばいいのかわかるから楽になりますね^^

 

 

 

こんなお声を頂いてます♪

無理をしない。

 

けれど何を大切にしたいのかを常に自分にきちんと確認。

 

その時々最善最良のベストな自分らしくすごす。

 

一歩一歩、自分の声に耳を傾けて自分で考え、試行錯誤。

 

時に失敗してそれを糧にしたり小躍りするような喜びに包まれたりひたすら天真爛漫に楽しんだり自由を選択して生きている。

 


自由は与えられるのではなく、選ぶものどんな状況でも、選択できる自由はあるの。

そんな生き方ができるようになった。

 

そんな生き方ができるようになったのはMiyokoさんに寄り添ってもらったから。心から心から感謝があふれ、書きながら喜びの涙がながれます。

 

 

実践されてる様子がブログに綴られてて

ブログに書かれていたので、

一部抜粋させていただきました(^^)

 

こんな風に人と出会う

不思議な不思議なご縁

ご縁をどう受け止め

どう進むのか?

 

 

今日を最高にすれば、過去も未来もよくなります

今日だけは!

一瞬、一瞬を大切に大切にしたい

人は見たいものを見ている。

なら、大切なものを見ていきたい

 

 

ほんとにその通りに実践マジすごーい(^^)/そして嬉しいご感想ありがとうございます。

 

 

現代レイキヒーラー音宙杏奈さんは

あなたの生き方・働き方を

音叉ヒーリング 遠隔ミニセッション

レイキヒーリング 遠隔ミニセッションでスタイリング♪

杏奈さんのブログから♪LINE登録すると受けられるよ

 

 

 

実に軽やかに、楽しみながら、どんどん好きと得意を放出。自分の魅力、特性などを知ってからというもの、開花開運しまくり、まさに人と関わることで運気爆上がり中~

 

 

 

三つ目は、自分自身を成長させることです。

自分自身に向き合い、自己啓発やスキルアップを目指しましょう。仕事や趣味、人生の目標を持って、自己成長を続けることで、運気を上昇させることができます。

 

 

 

以上のような行動を、知識だけでなく実践することが大切です。自分自身を整え、人と関わり、自己成長を続けることで、開運を叶えることができるんだよ。

 

 

 

知って終わるだけなんてもったいないじゃん。是非、今日から知って、行動、実践してみてください。

 

image

 

あなただけの開運起業ポイントがわかる!3大鑑定プレゼント中🎁

 

image

 

友だち追加

@606womyz

 

生まれ持った武器と才能を活かして♪

ありのままのあなたで「好き」「得意」をお金に変えよう!

 

今が一番幸せになる開運起業鑑定師・Miyokoでした。