☆オ░░ハ░░✾☆“ヽ(。✪‿✪。) ノ”☆✾░░ヨ░░ォ░░✿☆

 

いやぁ・・・ジメジメ・・・暑いですねぇ

 

朝、母親からの電話で起こされまして汗

着替えがないからなる早で持ってきて✋️と・・・

 

タオル・パジャマはレンタルしてるのですが・・・

パンツはそういう訳いかない

ついでにお年なのでよく汚す汗うさぎ

 

オムツならば問題ないのだが、そこはプライドというものがあるのだろう

 

寝ぼけた頭だったので「土曜日まで無理だよ」とか答えたのだが・・・

それはやっぱあまりにも可愛そうだと思い直し

 

出勤前にこっそり忍び込んで寄ってきた(この病院は平日は15-17時の面会制限)

 

とナカナカに私的に忙しい私ですが

 

仕事暇なので(←ナイショ)

JALオジサマとランチ↓

 

そう!実は骨折した友人と行ったお店と同じ

 

 

実は友達と行く前にJALオジサマにご馳走になった店でした(記事が前後してゴメンナサイあせる

 

こうして~

独りでお店に入るのが苦手な私はお店のリストを他人のお金で増やしているのです笑

その上、先日北海道フェアのお土産を頂いた時に私の好物の『マルセイバターサンド』が売り切れで

無かった事を覚えていてワザワザ買ってきてくださいました😋

本当にJALオジサマは得難いメンズです飛び出すハート