≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪オハヨォォォォォォォォォ!! 

 

今日は雨☔・・・まぁ台風🌀来てますからね汗

昨日は先週、お誘いをお断りした悪友A子さんとお食事してお喋りしてきましたよー

 

ランチを息子としてさ~「今、現金ないから後でPayPay送るわー」とか

調子いいこと言ってさ、全然送ってこない

とか

ぼやいてましたが、息子とか娘とかってそんなもんですよ真顔ガーンえぇえぇ

 

 

 

さて

前にもちょこっと書きました顔合わせした13人目の方と

改めてお食事に行って来ましたー

 

↓前の記事

 

 

 

↓今回はお互いの中間の某ターミナル駅

 

私が違う駅から歩いて行ったので

待合せ場所がよくわからず、⑬さんに迎えに来てもらいましたアセアセ

 

上の記事で書いた通り地震があってちょっと驚いたのですが

 

 

⑬さん

適当に注文をお願いしたら

めっちゃ頼んでくれちゃって笑笑い笑い

 

頑張って食べましたが・・・結構お残ししちゃったアセアセアセアセゴメンナサイ🙏

 

 

いっぱい食べて~

いっぱいお喋りしましたー

同じ東京の下町生まれなので

小さい頃の話とか~

昔の東京の街の話とか~

 

バブルの話とかも普通にしちゃってたけど⋯

ひょっとしてお互い歳誤魔化してる!???ヤバアセアセアセアセ

 

⑬さん、実はアプリ歴も長く~

色々ひどい目にも会っているそうw

 

ドタキャンは当たり前

 

酷い時は直前までやり取りしてたのに、予約の店に現れなかった⋯とか

めっちゃ恥ずかしかったよガーン

周りも何か~可哀想?って目で見るし~って

 

それで、最初は店予約しないで喫茶店にする。って決めたんだ

って

言ってました。

そういう事情でお茶を選択する人も居るんですね(←ゴメンナサイ汗コスパ野郎認定するトコでしたw)

 

 

他にも

デートも5回目位になってー温泉行こう!🚗ってドライブ行ったら~

ずっと我慢してたんだけど、ここまで付き合って只なの?

って

言われたんですってガーンアセアセアセアセ

 

それなら~最初の1,2回で言ってよーえーん

って話ですよねw

(そろそろイケるかな~お願いって思ってたんだろーにw可哀想に)

 

 

 

次は

美味しいパンケーキ食べに行きましょう

いう話になっています照れOK