R&M♡wedding... -3ページ目

R&M♡wedding...

happy day...
2015.3.7の5年記念日に挙式予定。

色んな方と仲良く楽しく
式の準備ができたらいいなっ♡


なんかいいのあるかな~って
igでプレ花嫁で調べてたら

可愛いフォトプロップス発見♡

コメントしたらとっても
親切だった、まりえちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

作ってもらえることに♡
そして、地元が同じ県で親近感♡


前撮りの関係で
早めに作ってくれました(..◜ᴗ◝..)

そして、今日届きました♡
ポストに入ってた瞬間
早く開けたくてウズウズ!

とりあえずやることやって
ゆっくり開けました♡


やーーーーん♡
可愛い~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )

お手紙までついてて、きゅん♡


定番のMrs.とMr.
{E32CB011-6616-4425-A9DB-B4441C80283E:01}

やりたかったやつ♡
{42B539CE-95D7-40EB-857A-CD851C5E9AC7:01}


そして、式の日付♡
{AA3B5381-F84E-4046-AC7B-474AF0904739:01}

早く使って写真撮りたいな~(..◜ᴗ◝..)

他にも自分で色々
作ってみようかな٩꒰"̮*ू꒱

本当に本当に
まりえちゃん、ありがとう♡

igで繋がって仲良くなれて
よかった~( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)