なんかいいのあるかな~って
igでプレ花嫁で調べてたら
可愛いフォトプロップス発見♡
コメントしたらとっても
親切だった、まりえちゃん( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
作ってもらえることに♡
そして、地元が同じ県で親近感♡
前撮りの関係で
早めに作ってくれました(..◜ᴗ◝..)
そして、今日届きました♡
ポストに入ってた瞬間
早く開けたくてウズウズ!
とりあえずやることやって
ゆっくり開けました♡
やーーーーん♡
可愛い~( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
お手紙までついてて、きゅん♡
定番のMrs.とMr.
他にも自分で色々
作ってみようかな٩꒰"̮*ू꒱
本当に本当に
まりえちゃん、ありがとう♡
igで繋がって仲良くなれて
よかった~( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)


