衣装屋の系列の写真屋さん。
式でもカメラマンしてくれるとこ。
海で撮りたい!ってゆー希望を
快く引き受けてくれた旦那くん。
衣装屋さんは浜松と名古屋に
見に行ったんだけど、
浜松で撮影することに♡
中田島砂丘で撮影したよん♡
今回は、
まりえちゃんが作ってくれた
フォトプロップスと
flamingoさんが作ってくれた
ロゼットと
赤い糸風love
ハートサングラス
ブーケ
風船
お揃いのコンバース
シャボン玉
thank youガーランド
イニシャルオブジェ
3と7の風船
フレーム
たーくさん小物持ってった♡w
撮りきれず使えなかった物は
次の前撮りでつかおーっと\(^o^)/
衣装屋ついて、
旦那くんの当日衣装を少し見て
写真屋さんに移動して、
前撮り用衣装決めて
ヘアメイク\(^o^)/
中田島砂丘に移動して、
近くの公園から撮影スタート♡
公園にいた人にかなり見られる(笑)
スタッフさんがシャボン玉
吹いてくれたり
色々リクエストしてくれたり
カメラマンも面白くて
楽しかった\(^o^)/
データはまだもらえてないけど、
カメラマンの後ろで
iPhoneのカメラで撮ってくれたやつ
少し載せよう♡
夕日も加工なしでこの色!
はんぱなーい!!!
楽しかった~♡
早くデータほしいなっ♡













