R&M♡wedding...

R&M♡wedding...

happy day...
2015.3.7の5年記念日に挙式予定。

色んな方と仲良く楽しく
式の準備ができたらいいなっ♡

Amebaでブログを始めよう!
flamingoさんに
作って頂いたロゼット♡

もー本当に可愛くて素敵っ♡
前撮りに合わせて
作って頂いて、
本当にとっても親切な方でした。

もー、本当に感謝です( ;  ; )♡

flamingoさんが撮影してくれた
ロゼットの写真♡

{A3BA55F9-0876-4E35-BD36-B65F052D57C5:01}

{ABD1D37E-E607-426A-AC7E-AB7741F6D6DF:01}

{8597EA5F-3591-4310-A7D7-03CDECC7DECB:01}

撮り方までオシャレで
本当にほっこり♡

ありがとうございました♡