この前、お試しロゼット買って
試作を作ってみたー( 'ω' )ฅ
プリーツされてるやつだから
超簡単だったけど、
うまくくるみボタンに紙が
出来なくてどーしたら
キレイになるのーーー(๑•ૅ_•๑)՞༘
ってわめいてた(笑)
まりえちゃんに話聞いてもらいながら
いじってたら、
紙の裏を剥がし忘れてたから
うまくできなかった事が判明(笑)
でも試作だから
ほんと適当に作ってみた(•ө•)
ありver.となしver.!
リボンもっと短くしよー◡̈⃝♡
名前の部分は
アルファベットスタンプやってみた♫
可愛いけど、かなり時間かかるし
バランスもむずいし、
何よりしょぼいから却下( •́⍛•̀ )
色もレディースとメンズで
色分けしようと思ったけど、
やっぱりみんな同じ色にしよかな♡
黄色系にしよう♡
パステルかビビッドか迷うけど
ビビッドのが大好きな
ひまわりみたいにも見えるかな?◡̈⃝
プランナーさんたちの分も
頑張って作ろうかな♫
プランナーさんたちのも
作った人たちは、
名前分からないスタッフさんのやつ
どーしたんだろ( ´・▿・` )
どーしよーかな(´・ૄ・`)
まりえちゃん色々教えてくれて
ありがとう٩꒰"̮*ू꒱
