R&M♡wedding... -4ページ目

R&M♡wedding...

happy day...
2015.3.7の5年記念日に挙式予定。

色んな方と仲良く楽しく
式の準備ができたらいいなっ♡


この前、お試しロゼット買って
試作を作ってみたー( 'ω' )ฅ

プリーツされてるやつだから
超簡単だったけど、
うまくくるみボタンに紙が
出来なくてどーしたら
キレイになるのーーー(๑•ૅ_•๑)՞༘
ってわめいてた(笑)


まりえちゃんに話聞いてもらいながら
いじってたら、
紙の裏を剥がし忘れてたから
うまくできなかった事が判明(笑)


でも試作だから
ほんと適当に作ってみた(•ө•)

{4D84E360-DA81-4018-ADEA-82250A177760:01}

下のリボン、
ありver.となしver.!

リボンもっと短くしよー◡̈⃝♡

名前の部分は
アルファベットスタンプやってみた♫
可愛いけど、かなり時間かかるし
バランスもむずいし、
何よりしょぼいから却下( •́⍛•̀ )

色もレディースとメンズで
色分けしようと思ったけど、
やっぱりみんな同じ色にしよかな♡


黄色系にしよう♡

パステルかビビッドか迷うけど
ビビッドのが大好きな
ひまわりみたいにも見えるかな?◡̈⃝

プランナーさんたちの分も
頑張って作ろうかな♫

プランナーさんたちのも
作った人たちは、
名前分からないスタッフさんのやつ
どーしたんだろ( ´・▿・` )

どーしよーかな(´・ૄ・`)

まりえちゃん色々教えてくれて
ありがとう٩꒰"̮*ू꒱