またまたブログにブレーキがかかり
気づけば今日から令和ですね!

令和元年 いい年になる事を願います(*˘︶˘*)

さてさて
娘の話をしたいと思っていたのですが、3月に我が家に嬉しい出来事がありました!
でもわずか2週間でまた悲しいお別れとなりました💦
今回は初期流産もしくは化学流産だったと言われました。
またリセットしたら妊活再開できます。
なので、令和こそいい妊活再開したいと思います!