令和を迎えてまたまたブログにブレーキがかかり気づけば今日から令和ですね!令和元年 いい年になる事を願います(*˘︶˘*)さてさて娘の話をしたいと思っていたのですが、3月に我が家に嬉しい出来事がありました!でもわずか2週間でまた悲しいお別れとなりました💦今回は初期流産もしくは化学流産だったと言われました。またリセットしたら妊活再開できます。なので、令和こそいい妊活再開したいと思います!