おはようございますニコニコりぃですルンルン



妊活を始めてもう2年が経とうとしていますアセアセ
出来ないもんだねショボーン



そう思うと、子供って奇跡!!





で書いた記事のように、なかなか成績がでなかった為、クリニックを変えたり体質改善の努力をしました!!



もう1つ、変えたことがありますひらめき電球
フルタイムで働いていましたが、扶養内パートに変えましたあせる



ずーっとクリニック通いと仕事がストレスでしたショボーン急に採卵が決まったりで仕事を無理に休んだり、、両立で悩んでいる人はきっと多いはずショック



本当は産休とか育休とりたかったですえーん経済面でもねぇ。。だから悩みました!!
でも子供が出来ないままかなり時間も経ったのであせる思い切ってパートに!!



そしたらかなりストレスから解放されましたルンルン
採卵の成績が少し良くなったので、そういうのもあるのかな…ニコニコ