こんにちはニコニコりぃです音譜



病院を変えてから2度目の採卵周期に入りました!!トータル3回目…あせる



今回は成熟卵2つ、未成熟卵1つでした!!

1つはふりかけ法、1つは顕微受精レスキューで受精卵になりましたひらめき電球未成熟卵はダメだった…あせる

そして2つ、凍結胚盤胞になりました!



どちらもランクは3えーん!!

でもそのうち1つは胚盤胞への到達時間は早めなので、希望あるそうです!!妊娠の確率7割くらいとのことニコニコ



もう1つの胚盤胞はいまいちなので…

良好卵と合わせて2個移植の時に補助になるのでその時のために使いましょうグッド!とのこと。



良い方の胚盤胞移植をした結果です…ひらめき電球ひらめき電球



7割!!!!とのことで期待を持っていましたが、、今回の移植でも全くかすりませんでしたショボーン



残りの胚盤胞は状態よくないものだしあせるあせる

また採卵からやんえーんえーんえーん



先は長いねぇ。。笑い泣き