おはようございますニコニコりぃです音譜



良質な胚盤胞を得るため、またもや採卵です!!



この頃から運動の機会を増やしたり、
妊活の鍼灸院に通うようになりましたひらめき電球



体質改善!!!!!!



そこではサプリを勧められたので、
飲み始めましたウインク



①葉酸&Fe
②EPA
③ビタミンB
④ビタミンE


の4種類ですー音譜
早速飲み始めました^ ^



また、タンパク質を沢山摂ることも意識するように言われたので気をつけ始めましたひらめき電球



鍼灸で子宮へ栄養がまわるように温めてもらったり、妊活に必要なことを聞ける環境ができました。通いだしてよかったと思います。


そして、いざ、採卵です!!



結果ですがひらめき電球
今回は成熟卵3個とれましたニコニコ



私の成績からすると、成熟卵3個というのは今までで1番の好成績なのです音譜
そこから、ふりかけ法で受精卵2つでき、ランクはそれぞれ2と3ですがどちらも胚盤胞までの到達時間ははやい胚盤胞が2つできました音譜



体質改善の効果早速ありです!!!!!!



前回できたあまり良くない質の胚盤胞と今回とれたランク2の胚盤胞を使用し、次は2個胚移植することになりましたひらめき電球



不良胚盤胞が良好胚盤胞の補助をしてくれるらしいです!!稀に双子のリスクもありますが…



また2個胚移植のことを次に書きますニコニコ