あれから | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

本日脳卒中を発症してからもう10年経過致しました。

先ずは家族並びに医療従事者の皆様に感謝申し上げます。

身体的な状況は今も左半身麻痺で一向に改善はされておりません!今でも嫌になります。現代医学ではこの後遺症の完治は致しませんので、もう思考を変え物理的に年齢は重ねて行くので使える正常な機能を維持する

毎日雨以外は毎朝4キロの散歩を継続する

散歩❓と思いますが私は正常の右の機能だけですので散歩するだけでも物凄い体力を消耗致します。

事業も当初よりもうガツガツしない様にしております。最低限子供が成人するまでは親としての責務を全うすれば良いので私の私利私欲はもうございません!

そんなに事業=仕事馬鹿みたいにやっても身体をまた壊すのが、馬鹿らしいのでガツガツはもうやらないです。

一個だけ過去を追わず未来を待たず

今まさになすべきことを熱心になることだけです。

この10年間支えてくれた全ての方に感謝申し上げます。