謹賀新年 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

年末19日から長女がコロナウイルス感染して自宅隔離しておりましたが私も見事にクリスマス前23日よりからコロナウイルスに感染致しました。我が家2階建てトイレもあり完全隔離致しましたが、このコロナオミクロン感染力は半端無いです。幸い直ぐに発熱外来に受診出来て24日から31日迄私も自宅隔離してトイレ意外部屋から一歩も出ず完全隔離して幸いそれ以外の家族には罹患致しませんでした。私の症状は発熱のみで幸いワクチン接種四回していた事もあり発熱の症状だけでその他の症状は出ませんでした。

私も病歴があっても緊急承認されたウイルス薬は貰え無いのが現実で39℃の高熱が四日続き物凄いしんどさでした。基本的に今コロナ感染しても症状別に薬を処方するだけの手当てが現実です。今軽症にウイルス薬をもっと供給するべきです。4日過ぎて熱下がり大晦日に自宅隔離修了して無事に家族でお正月を過ごせました。

感染してコロナはただの風邪と言う方もおりますが

ただの風邪ではございません!ヤバイ感染症でその感染力はヤバ過ぎます。

改めて新年明けましておめでとうございます。

今後もコロナウイルス対策には万全にしてもう2度と罹患したくございません!

皆様もくれぐれ気をつけて下さい。