久々 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

久しぶりの投稿です。

ブログのログインが何故か?エラーでログイン出来ず

原因は❓本日何故かログイン出来た。

GWは何処も行かずMLBを毎日見ておりました。

大谷選手の試合を

MLBは今年からピッチクロックを導入して試合時間が短縮されて非常に面白いしテンポ良く飽きないです。

一方で日本は非常に試合時間が長く退屈

次回のWBCはピッチクロックが採用されるでしょう

日本も早く検討しないと苦労すると思います。

MLBは中南米の選手が多く中南米はMLBでもう経験しているので日本は厳しいと思います。試合時間の短縮は見る側も面白いです。私はWBCは試合時間が長く全部見ておりません長過ぎて!

スカパーを契約しておりますので大谷選手の試合を全部見ております。プロアスリートとして最高のアスリートだと思います。人間性も含め

格闘技は全然興味がないレベルが世界でなく国内での争いは興味が無い

私の事業も近々野球を意識した商材を発表致しますので是非ともお楽しみを