マイナビBLITZ赤坂DERLANGER | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

12月1日9月からスタートしたDERLANGER tourファイルに
見に行ってきました。
チケットを購入したお客ご意見として、ライブのクオリティーは素晴しかった❓です。ライブを見に行く事は一般庶民は容易でございません!チケット代金更に移動費や遠方の場合は宿泊など仕事の調整等々大変な時間と費用が掛かります。更にグッツ迄購入すると大変な出費です。私もタオルとbear人形を購入致しました。
残念はエンドロールがなく来年度の告知が無かった事は残念です。その理由は来年度の告知を教えて頂くだけでもその日程に合わせてお仕事の調整やその期間迄の資金計画やその期間迄の活力となるのです。
私も見に覚えのない事をある認知度ある方に公のSNSで投稿拡散されてもの
凄く心が傷みました。SNSの誹謗中傷は時には人の命
迄奪うテロ行為で犯罪です民法、刑法に該当事案をされ警察に通報致しました。また同じ事案をされたら
即刻被害届けを警察に致します。それ程の酷い行為なのです。ご存知の通り
隣国の女性アイドルもこの誹謗で自殺してしまいました。
しかしチケットを購入して見に行かないのは不本意なのとチケットを不正転売はSNSでしている方々がおりますがこれはチケット不正転売禁止法が6月に施行して
最近は逮捕者の報道もされておりますので私は日曜は正々堂々
見に行かせて頂きました。
Liveを拝見してDERLANGERのLiveは進化してパワーアップして逆に勇気を頂きました。カッコ良かったです。
今後の更なるご活躍を心よりお祈り申し上げます。
重ねて昨日素晴らしいパフォーマンスありがとうございました。長いtourお疲れ様でした。