抜糸 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

抜糸

手術から今日で1週間、
いまのところ何事もなく、抜糸しました。
抜糸と言っても、ホチキス見たいな物が、数十本恐らく40本くらい

まだ、坊主なので、傷口は、凄く目立ちます。髪が伸びれば、目立たなくなると思う。

いまの近況は、手術の次の日から、リハビリまだ、麻痺はあるので、毎日やっております。

順調ですが、何が起こるかは分からないので、油断はしばらく出来ません。何事も無いこと祈ります。

相変わらず、夜は、全く寝れませんn。これも精神的な物だと思います。

ちょっときついですが、もうちょい頑張ります。