無事に | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

無事に

本日16時に退院となりました。
色々とありがとうございました。
短い期間でありましたが、とてもしんどかったです。

ひとおうり全て終わりました、ので、あとは、社会復帰を目標に頑張るのみです。

病院、に入院して、色々な患者を見て、 私は、相当な重症かつ、重度な障害でっあったと改めて思いました。死んでもおかしくない状況でああたので、正直社会復帰は、厳しいです。
今後は、家に帰り、ゆっくり考えて、この状況では、まずいので、近日中に、しっかりと結論を出そうと思います。

自は、何で病になったのか?を総括する必要性があります。
自分では、しっかりと総括は、できているので、あえて口に出すことはやめておきます。

いずれにしても、早くスッキリさせ、残りの余生を全うしたいです。


励ましの言葉等頂戴しました方々に御礼申し上げます。

今後は何事もないことを願います。