えん田 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

練習終了後、宮田代表にえん田でご馳走になった。

宮田代表、沼田さん、伊勢谷くんと熱いトークしつつ、コースメニュー、前菜から刺身、焼き物、肉料理、〆のつけめん等、美味しい割烹料理で実に上品。

本当に美味しかったです。

ご馳走様でした。

これから伊勢谷くんと北千住盛り上げます。

沼田さん寝技上手くなっています。

一緒に強くなりましょうね。

また、プロを目指す選手は覚悟をきめて人生かけてやらないと一流にはなれないよ。

一緒に夢に向かって頑張ろう。





Android携帯からの投稿