大盛況北千住 | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

今日の北千住は大盛況。

グラップリング中心で、スキル練習をした後、グラップリングスパー5分間を回し練習をした。

今日はプロ女子格闘家の富松選手が来てスパーをした。

さすが柔術を長くやっているので、上手いです。





男女の差で力は違うが、同じ体重で同性だったらたぶん手強い相手です。
今日も当然強かったです。
また、練習に来てくださいね。

宮田代表とも5分3ラウンドスパーを久しぶりにやり、余りの強さに脱帽。

体力も相当削られ、スパー終了後、気持ち悪くなってしまいました。

また、その後今野くんとスパー最中ふくらはぎがつってしまい今日の練習は終了。

でもいい練習になりました。





Android携帯からの投稿