キッズレスリング | Advantageofficial blog

Advantageofficial blog

この度私個人名出なく、アドバンテージを世論に認知してもらいたく、blog名称の変更を致しましたこと
よろしくお願い申し上げます。
アドバンテージ
代表石田 亮一

18時からキッズレスリング

長野から甥っ子を参加させていだきました。

実力はまだまだで猛練習が必要。

今日は、まずは補強中心に行い、その後、ゲーム感覚を取り入れた攻防をやり、最後にスパーリングで終了。


今日は大にぎわいでうれしいです。

長野のタクムもスパーをし、シュンペイくんといい練習をしていた。

今後継続的にBRAVEにおじゃまさせてただきたい。

明日も三郷で練習。

練習後は、長野の妹夫婦と焼き肉で乾杯ビールビール





タクム明日もがんばってね。焼肉パワーで。


〆にチョコアイスを食べてしまった。
完全に今日は一日食べ過ぎ。
明日は完全に控えよう。




Android携帯からの投稿