2024.6.29 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日も休み。


今日は長女モンスターが暇らしく、一緒に出掛けてた。


図書館で本を借り直し、モンスターが行きたかった紅茶のお店へ。


移転したらしく、あった場所にないって。


すぐInstagramで探し、近くに移転だったので行けました。







紅茶は美味しくて当たり前。



このスコーンがメチャクチャ美味しかった。



紅茶をグラスで飲むと香りがすごくよかったですよ。



こういう飲み方あるんだ〜って。



珈琲ばかりだったけど、紅茶もいいよね。



モンスターのウチにお邪魔して宿題をしました。



次女、息子モンスター達、夕食要らないって事で、長女モンスターと夕食。



旦那さんも帰ってきて一緒に出掛けた。






タイ料理屋。



ここの空芯菜の炒め物は何度来ても美味しい。



焼きビーフンは甘めで、すぐお腹いっぱいになった。



私の食べさしを旦那さんが食べてくれた。



さすがに全部は食べれなかったけどね。



嫁の母の食べさし嫌じゃなかったのかなぁ。



そんなの気にしないらしい。



私が気にしたよ。



さっ、明日は私は仕事。



家まで送ってもらいました。



ワガママ娘をこれからも宜しくね〜。



あっ、私も〜。



ウチに帰りしばらくしてお腹がゴロゴロ。



軽い下痢。



食べすぎちゃったかな。



冷や汗かくほどじゃないしよかった。



お腹が落ち着いたらシャワーして寝ましょ。



今日はなんとか宿題できてよかったわ。