2024.6.30 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



おはようございます。


今日は日勤です。


自分の弁当だけだと思い、ギリギリまで寝てコンビニにする事にした。


で、院内のコンビニ寄ったら9時からでしたガーン


少しでも昼休憩長く取りたいと思ったのにな。


今日は1日古巣の小児病棟へ応援。


物の場所とかかわってたりもするから聞きながらだけど、基本はかわらず。


午前中はフリー業務で、環境整備や退院後のシーツ交換等してた。


そしてコンビニへ。





ガッツリ食べ過ぎました。



お肉は1/3ほどでよかったな。



午後は入院をとりました。



前いた時とそうかわりはないけど、一応確認しながらやりました。



抜けてたらごめんなさいね。



定時に終了し買い物して帰宅。



今日はすごく風が強かったらしく、畑のトマトが折れたんだって。



仕事してたら、ほんと外の事がわからなすぎてね。



そんなに風強かったんだ〜。



帰ってくる時はそう気にならなかったけどな。



で、夕食。



パパさん、いつもあざ〜す。



食べたら眠くなりソファーで寝てた。



宿題の最終確認でもしようと思ってたのにな。



も〜いっか、なんとかなるでしょう。



疲れたし寝よう。