2024.6.28 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日はボーナス爆笑


頑張った〜。


なのに、息子モンスターの車校代で半分消えるえーん


頑張ったのに〜。





そして、息子モンスターの友達来てるから、入金後におやつ買ってきた。



なんていい母なんだ笑



ボーナス出たからって使わないようにせねば。



夜、涼しかったので、ウォーキング、ランニングしてきた。



30分で程よく疲れました。



たまにするからか、膝がガクガク。



地震の影響で歩道もところどころまだガタガタだしね。



梅雨になったらしばらくできないから、出来る時にするようにしよっと。



って、宿題もしなきゃいけないんだけどやる気なし。



今日もやめとこ。



いつやるんだろうね。