2024.5.27 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日の弁当。





息子モンスターも弁当の日なんだけど、まだ弁当箱冷蔵庫に入れたままだから作ってあげない。



日勤は皆んなに手伝ってもらい、なんとか終えれた。



帰ろうと思ったら師長さんにつかまり、勤務調整を一緒に見て欲しいと。



時間外じゃん。



見てほしいというところだけチェックして帰りました。



買い物して帰宅。



疲れた〜。



今日は朝行くなり、あっちで勤務、こっちで勤務と振り回されたしね。



私の身体は1つです。



仕事中は穏やかにしてたけど、心の中じゃ、ちゃんとしといてよって怒ってたんだから。



そう言うところが疲れるのよ。



余計な事で振り回されるのは勘弁。



あ〜、疲れた。