2024.5.28 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日の弁当。





朝のパンは息子モンスターがメロンパン好きのママと買ってくれたこれ。






塩は遠くに感じた。



バターもしっかりしみてる方が好きかな。



チンしたらもっと美味しかったかも。



日勤は順調だったのに夕方一転。



たまたま1年生のインシデントに遭遇し、レポートの書き方を指導することに。



一緒に遅くまで残ったのに、ご迷惑かけたとか、すみませんでしたとかいっさいなし。



最近の子は社会人というか、してもらって当たり前なのかどうなんだ。



次女モンスターに帰ってから愚痴るとありえんと。



次女モンスターはちゃんとお礼とか言うって。



よしよし。



まず、人として成長してください。