2024.5.26 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



休み。


夕べ準夜だから遅めの起床。


ダラダラと珈琲タイムした後、掃除、洗濯。


掃除したなりから猫の抜け毛が半端ない。


そんな時期だから仕方ないけど、掃除してもしてもだからねぇ。


早く抜け切って欲しいな。


昼からパパとお出掛け。


洗車用のシャンプーとか買ってきた。


途中小腹が空き、マックでテリヤキバーガー食べた。


400円だって。


そんなに〜。


セットでエグチーとかにすればよかったと後悔。


車のサンシェードも欲しくてカー用品店見てきたけど、ネットの方が安く買えるからとやめた。


帰宅しアイス食べた。





抹茶は苦手だったけど、これは美味しかった。



さすがシャトレーゼ。



夕食はお肉を買ってきたので、贅沢にローストビーフを作ってもらいました。



でっかい塊肉買ったからね。








檸檬堂のはちみつにやっと出会え、久しぶりにお酒を飲みました。



やっぱこれがいい。



私には飲みやすいからね。



お肉も美味しかった〜。



さて、せっかく買った洗車用シャンプーですが、いつ洗車しようかな。



明日からまたしばらく仕事が続くからね。



次の休みに頑張れるかな。