2024.2.19 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


休みです。


朝からダラダラ〜。







我が家のニャンコちゃんもまったり〜。



このごめんねスタイル、かわいいよね。



さっ、掃除、洗濯もしたし、せっかくの休みなので出掛けてきます。








AEON MALLへ。



最初はブラブラして、欲しかったバレッタを見て回った。



本を持参したので、ソファーでのんびり読書タイム。



1時間弱で終了。



さっき見てきたバレッタを買うか、買わないか迷ったけど、読書しながらやっぱ買おうと決めて購入。






茶色で渋い感じ。



また新しいヘアスタイルを楽しもう音譜



で、食品売り場で買い物して帰宅。



冷蔵庫に残り物がたくさんあるから、今日はそれを食べ切ろう。



って事で、夕食は作らないよ。



帰って宿題しようと思ったけどやらなかったな。



明日は夜勤なのでその前にやるか。



せっかくダラダラせず、すぐやる人になる本読んでるのに効果なし。



ちゃんと実践せねば。






ねっ。