2024.2.18 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



夜勤明け。


いつも歩いてくる後輩がいて、たまに勤務が合うと乗せて帰るんです。


新車になって初、しかも家族以外が乗る第1号!!


途中で降ろすのにバザードランプ点けようとしたけど、ボタンの場所がわからずモタモタに。


結果、ローソンに停めて降ろした。


まだ乗って3週間くらいなので許して〜。


次乗せる頃はもう少し慣れてるかな。


ちょこっと買い物して帰宅。


今日はあったかい。


この前次女モンスターが買ってくれたアイスでも食べよう。





あまりバニラは食べないんだけど、めちゃくちゃ美味しかった。



たまにバニラもいいかも〜。



さっ、少し寝るかな。



ってソファーで寝落ち。



途中、洗濯しなきゃと起きたけど、パパが干しとくと言ってくれ、またソファーで寝てた。



夕食食べてまた寝て、風呂入ってまた寝てって、1日中寝てたな。



もう3時。



ベッドで寝ます。



夜勤明けって元気なようでかなり疲れてる。



寝て1日が終わるのがもったいないわ。