2024.2.20 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日は夜勤。


ゴミ出しがあるので早めに起きて、ゴミをまとめた。


まとめておかないとパパ持って行ってくれないからね。


そのまま起床。


パンと珈琲で朝ごはん。


パーっと掃除、洗濯終了。


やれやれと思ってたら息子モンスターが遊びに行くので送ってくれと。


ちょっと遠いんだよね〜。


ミスドで待ち合わせらしく、送るからお土産宜しくと言っておいた。


帰りに8番ラーメン見つけ寄り道。





またまた牛もつ煮ラーメン食べた。



好きなんだもん。



今年2回目。



また食べるかもね〜。



帰宅し夕食作り。



終わって、今年度のまとめをした。



なんとか今日の提出に間に合った。



夜勤行ってから提出だからギリギリなんだけどね。



次女モンスターが学校早めに終わったと帰ってきて、シュークリーム作ってくれた。



皮はバイト先でもらった既製品に、カスタードクリームは牛乳と混ぜるだけって粉を使ったからすぐ作れるやつね。






なぜかひっくり返ってる。



クリーム入れたままってことかな。



美味しく頂きました。



このカスタードクリーム使える。



お菓子作りに使わせてもらおう。



さっ、オマウマい店でも観ながら夕食済ませ、仕事行ってきます。