2023.10.23 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



夜勤明け。


今日の夜食。





パンしか食べれなかった。



スムーズに終了って、少しは残って記録したけどね。


最近、時間外のあり方についてうるさく言われてるから、残って仕事しても時間外勤務の申請しづらい。


申請はすればいいと上司は言っても、入れると文句言われる。


どうしたものか。


さっ、仕事は忘れ、昨日行けなかった図書館へ。


小学生が見学に来てた。


本を選んでたら睡魔が。


ですよね〜、寝てないから字を見ると眠くなるのは。


帰れなくなると困るので、まだまだ本を見たいけど帰った。


無事帰宅。


小腹を満たしソファーで爆睡。


気付けば夜。


洗濯機回してる最中に夕食。


パパ、おかず作ってくれてあるから助かる〜。


洗濯物干さなきゃいけないのに、また寝てた。


夜中に洗濯物干して、今から寝ます。


明日は休みだけど、宿題しなきゃだし、それで1日終わるな。


はぁ。