2023.10.22 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


朝はゆっくりお目覚め。


珈琲とパンタイム。


で、掃除、洗濯しようと思ったんだけど、市場の祭りがあるのでチラッと行ってきた。


玉ねぎ3個100円。


安い!!


人参も欲しかったけど売り切れだって。


もう少し早く来ればよかったな。


出たついでに買い物して帰宅。


それから掃除、洗濯。


新しい洗濯機にしたら、風呂の残り湯使えるポンプ付きだったので使ってみた。


風呂場と洗濯機が微妙に離れてるので、途中のホースがたわんでしまうから、間を持っていなきゃいけないことがわかった。


前の洗濯機は桶に汲んでせっせと運んでたけど、これは持っていなきゃいけない。


ん〜、どっちもどっちだな。


お腹が空き、前からやろうと思ってたご飯。







非常用で、お湯を入れて15分。



ちゃんと美味しく食べれました。



わざわざ炊くのはちょっとという時に便利かも。



少し宿題でもしようかと思ったけどやる気なし。



夜勤前は極力何もしたくないよね。



ベッドで横になってたけど全く寝れず。



また徹夜の夜勤だな。