2023.10.21 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



今日は長日勤。





1時間遅くに出ればいいから少し時間に余裕があると思ってると、ついダラダラしてギリギリに。



着くなり、自分の中の段取りが見事に崩れ、もう朝一からバタバタよ。



でも皆んなに手伝ってもらい、なんとか終了。



ちょっと残ったけど、他の業務で残ることはせず帰れた。



他の業務は持ち帰ったけどね。



いつできるかな。



朝からブルーだった昨日の謝罪の件は、もうドキドキでこちらが構えて行ったけど、わーっと言われる事なくちょっとホッとした。



ほんと、なんでも気をつけないとね。



日々の自分の行動も振り返り反省するとこはせねば。



帰ったらお風呂沸かしてくれてあったので、夕食後、のんびり入りました。



急に寒くなり、今日はほんと寒かったみたい。



仕事してたらわからないけどね。



なんだかんだでもう2時過ぎ。



また夜勤だから体力温存のため寝ましょ。