2023.2922 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



朝になってしまった。





ちょっと寝坊。



疲れが取れないもんね。



今日の日勤も疲れた。



何か1人のケアをしようとすると、トイレ介助やガーゼ交換、リハビリのお迎え等々重なる。



それが何回も。



私、1人で何役もできないし。



イライラしながらなんとかやり切った。



記録は後回しだったから、またまた残業。



このイライラもあと少し。



異動したらしたで、違うイライラがあるんだろうけどね。



とにかく、今の部署でやり残しだけはないようにしなきゃ。



帰宅したら、明日休みだからと姫モンスタは不在。



息子モンスターは友達の親が美容師さんで、そこに予約して行ってきたようだ。



カットはいいけど、その後のスタイリングが気に入らないと直ぐシャワーして自己流のヘアスタイルにしたんだって。



小遣いで美容院デビュー。



さあ、次も美容院行くのかな。



私は床でポテチンぐぅぐぅ



ベッドで寝ます。






そうそう、今日はニャンニャンニャンの日だったね。



ヒーターの前で暖まってます。



なんかおやつでも買ってくればよかったな。



ニャンニャンニャンの日、1日何してたのかな。



まだまだ長生きして、癒しておくれ。