2023.2.23 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



天皇誕生日で休み。


私は日勤。





弁当作って仕事へ。



午前中はスムーズでしたが、午後は家族の面会のことでゴチャゴチャしたり、入院あったりでバタバタになった。



定時に帰れると思ってたのに〜。



やっと記録して帰宅。







なんやら長女モンスターが買ったらしくら汗かきヒーヒー言いながらやってた。



かなりキツいようで、これは痩せると言ってた。



続けばの話。



せいぜい頑張って。



私はパパの作った夕食をのんびり食べました。



そして、息子モンスターの彼女からのお土産。



ディズニーに行ったようだ。







わざわざカワイイお土産をありがとね。



さっ、明日も仕事。



疲れが溜まってる。



風呂入って寝ます。