2023.2.21 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹



朝です。


寒いと思ったら…





また雪が積もってた。






寒いけど仕事。



弁当作って行きましたよ。



今日は少し不要な物とか整理する時間もあり、それしても早めに帰れた。



なので、灯油を買おうとガソリンスタンドへ寄ったらまさかの修理中。



火曜で特売日なのに〜。



がっかりです。



ウチに帰って、「オモウマい店」観ました。



まさかの斉藤さんが居て笑えた。



私もあのパスタ食べてみたいな。



絶対飛び散って服を汚すし、口の周りもオレンジ間違いなし笑笑



さっ、明日も仕事。



風呂入って寝るかな。