2022.2.1 | 毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

毎日が3匹のモンスターとの戦いだ~

看護師ママの奮闘記
25歳長女(嫁に行きました)、22歳次女、19歳長男、そして旦那と猫1匹


日勤。





息子モンスターはまだ入試のため学校休み。


いいなぁ。


課題届いたけどしてないだろうな。


何してるんだろ。


もう怒り疲れたので放っておきます。


仕事はスムーズに終了。


他のスタッフを手伝う余裕もありました。


時間外に緊急入院来たのでバタバタしてたし手伝って帰った。


弟が昨日熱出たと連絡あり、どうだったか聞くとコロナ陽性びっくりガーン


だったと。


今日は自宅待機、明日保健所から連絡あるらしい。


このまま自宅療養かもね。


お大事に。


我が家はパパがランチのみの営業なんで夕食は作ってあった。


直ぐ食べれるから嬉しい。


食べ過ぎるとまた体重増えるから、これ以上増やさないためにもセーブと運動だな。


そう言ってたけまりダンスサボりがち。


ちゃんとやらねば。